

なんか更新しまくってるy

あー今日って何日だっけ????

11日か・・・・・・・

もーいーくつねーるーとーーー  お正月ーーーーー

でも 今年の年越しは バイト!!!!!!!!!!! で年越ししそうなかじりです。

正月はみんなは何をして過ごすのかな???

お餅食べ過ぎたらだめだぞ!(^^)!  太るよ  !!

特に中高年の皆さん!!!!

のどに詰めて死なないでね^^

今日は寒いね(-_-;)

今日は寒いね(-_-;)

みんな風邪とか引いてない?

ロシアじゃ寒いけど風邪引きにくいらしいょ!菌が繁殖しにくいらしい_φ( ̄ー ̄

もうすぐクリスマス 彼氏 彼女 大事な人がいる人は体を大切にね!

んじゃドイツ語の授業いってきまふ!

伝説の更新

お久しぶりです。かじり虫です。まぁ正直このブログとか放置状態だったんだけど・・・・
なんだろ・・・最近 人生についてガチで悩みつつあるから自己満で書いてるのかな笑
おそらくこの更新にすら気付かない人が99%!!ww
かといって更新したよ^^なんて言うわけもなく・・・・(これを観た人はハッピーだね(^u^)

まぁ  今年の3月 大学に合格して 4月 一人暮らしを始めた。

初めて親元から離れて生活  意外と楽しいことだけじゃないんだね><
ホームシックにはならないけどたまぁ~~~に親のめしを食うとうまい!!って感じる。
自分で洗濯 掃除 買い物 料理 etc... さらにはバイト!
結構最初は充実してたんだぞ~>゜)~~~
知らない間に     朝起きる
           顔洗って朝ごはんもろくに食わずに学校
           帰宅して掃除や買い物(つい最近まではクラブやってたんだけど遠征費かさみすぎて限界でした><)
           晩御飯
           お風呂 
           夜中のバイト
           朝に帰宅
           1hくらい寝る
           また学校
          




これの繰り返し・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
彼女とは去年の冬に別れて以来いないひとりぼっち\(゜ロ\)(/ロ゜)/


もちろn友達はいろいろいるつもりだぞ!
けどクリスマスが近付くにつれ・・・・・・寂しさがつのるんだね・・・・・

周りのリアとも や メイプルの仲間たち が 幸せになってくのをいっぱい見てきたなぁ^^

久しぶりにみんなのブログとか観たら衝撃受けたし!!

幸せをみんな!!!!!心から  オメデトウヽ(^o^)丿  

っで別にさびしいとかいうことを言いに来たわけじゃないんだけど

なんか 内容のない人生を最近送ってるような気がするんだね・・・・
 まぁ寂しいってのもあるんだろうけど自分の中でなにか代えないといけないなって思ってる。

メイプルもINがまばらになって 入らない時はほとんど入ってなかった。
いままで仲の良かった人たちも引退して、気兼ねなく話せる友達がはたして何人いるかも分からないや

もうすぐクリスマス   それが終わればHAPPY NEW YEAR が待っている。。。

メイプルについてもほんきで考え直さないとな・・・・・(INはするから!!頑張って

とりあえず   心のうやむや感をすこしだけ吐き出してみたかじりでした。(おれもデリケートな人間なんだぞぃ(;一_一)



最後に     

今まで俺を支えてくれたメイポ仲間に感謝>< それと  最近会えてない、ある二人への俺の素直な気持ちを・・・


ほんとにおめでとう^^



遅くなってごめんね><  末長くお幸せに・・・・・


みんなに幸せなクリスマスと年末とそして新年が迎えられますように(和歌山のきれいな星にお祈りしとく>人<

大学ってどうしてこんなに楽!

お久しぶりーふ!
どうもかじりむしです!
おかじりむしは渾沌を3枚ゲッツしました!
102レベルになりました!
今日はパッチです!
メイプルストーリー silverbullet 検索すると
パッチ詳細公開されてるよ!
ここは毎回はやいね!
役にたったなら本望っす!
今がっこうです!
社会経済学入門の授業です!
余裕のよっちゃんです!
よっちゃんといえば、よっちゃんいか美味しいね!
たらたらしてんじゃねぇよ 美味しいね!
なんかなにかきたいかわかんないや!
あぁ変換も面倒くせぇー!
チーズ蒸しパンになりたい!by空知先生
っそういや銀魂映画みにいってきたわ
公開初日朝一、、「すいません、今日一日全て売り切れました。来週日曜日まで一杯です」
ってことだったけど日曜日の夜中いったら軌跡の空席5箇所に座れた!
銀魂意外に人気だな!
なんかうれしいな!
サマーウォーズ越えしたらしいね!
女子高生とか多かったわ!
女子:男子=7:3だったわ
キャラのかっこよさに集まった腐女子なのか?
そこはすこしさみしくかんじたかじりでした!
ってことでみんな新パッチ乞うご期待 いろんな意味で!











渡す人がすでにいちどまわっているヽ(;▽;)ノ

おっしゃーきあいいれていくぞぉー


口調バトン!
〈ルール〉
バトンを回す人5人を選択
・バトンを回したら回した人に報告
・回された時点から5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲーム
・バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること

Q1 回す人5人決める
ダブった人ごめんねー

ジア
たくろう
萃c
名前
たけし

Q2 指定口調を決める
ジアーぬらべっちゃ~

たくろうーもぇ~

萃cーブレストファイヤー!!

たけしーパパパパパンプキン!


Q3 一番最初に知り合ったのは?

たくろうじゃないかな?

Q4 5人のイメージカラー

ジアは灰色
たくろうは緑
名前は肌色
萃cはピンク
たけしは茶色

Q5 喧嘩したのは?

そういや喧嘩っていうほどのことしたことなイァァァァフィィィィ!

Q6 5人とはどこで知り合った?

たくろうは 昔どこかで巡り合った!たくろうすまんなイァァァァフィィィィ!

名前はワルメンでSE20一緒に探してた仲間だわイァァァァフィィィィ!

ジアはゲイBARで出あったんだっけ?違うか‼イァァァァフィィィィ!

萃cは同じギルドだったねイァァァァフィィィィ!

たけしはリア友だなイァァァァフィィィィ!


Q7 罰ゲームは?

通りすがりの女の子にイァァァァフィィィィ!を叫んでもらうイァァァァフィィィィ!

Q8 最近一番よかったこと

大学合格だよイァァァァフィィィィ!

Q9 自分の苦手なものをそれにまつわるエピソードも教えて

メイプルのメンテする時間帯
だってあれのせいで大抵1-1とれないもんイァァァァフィィィィ!

Q10 明日しようかなとおもってること

明日原付の免許取ってきます!
前に免停くらったからとりにいかなイァァァァフィィィィ!

Q11 いまの服装と髪型を詳しく教えて

裸エプロンにポニーテール!
想像してくれイァァァァフィィィィ!

Q12 正直いうといまの口調きにいってしまった?

つかいどころがむずいですイァァァァフィィィィ!





おっつー!
イァァァァフィィィィ!けっこうしんどいね、、、

まぁバトンまわした人2回目かもしれないけど頑張ってー!







main_line
main_line
プロフィール
モミジサーバーで活動中^^

かじるのだ

Author:かじるのだ
FC2ブログへようこそ!

訪問者
いっぱいきてくれますように><
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
調べたいことあったらこっからいくべし!
かじりのおすすめ
ゲンダマとドル箱でWMが無料で稼げるぞ! @カンパもよろしく><
おすすめ!
お気に入りアニメだぞ!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
